愛妻のへのラブソング「素顔のままで」 - Billy Joel Life

愛妻のへのラブソング「素顔のままで」

「素顔のままで」は、ビリーが(1人目の)妻の為に作った歌です。
私は、この歌を初めて聞いた時ビリーに惚れました♪
「こんな歌を作ってもらえるビリーの奥さんって、なんて幸せなんだろう〜」って、子供ながらにジェラシーを持っちゃいました。
その奥さんとは離婚しちゃいましたけどね・・・
でも、この歌は、結果に関係なく、今でも名曲ですよね。
2006年の来日の時も、「一人目の奥さんの為に作った歌だ」なんて笑って言ってましたけど。
二人目の奥さんと結婚してからは歌ってなかったんですよね。
でも、あの時はもう別れちゃったからもう関係無かったのかな?
私としてはうれしかったですよ♪この歌、大好きなので。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Billy Joel Life All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます