洋楽にはまるきっかけになった「Honesty」 - Billy Joel Life

洋楽にはまるきっかけになった「Honesty」

私が「ビリー・ジョエルの歌で何が一番好き?」と聞かれて
迷わず答える「オネスティ」
ココアか何かのCMのテーマ曲だったんですよね。
メロディーはもちろん、声にも、歌唱力も
初めて聞いた時、衝撃を覚えました。

当時の日本の歌謡曲って
はっきり言って歌とは思えないような歌をうたう歌手が多かった時代。
このビリー・ジョエルの「オネスティ」は
私が洋楽にどんどんはまっていったきっかけになった歌です。


「オネスティ」が入っているBilly Joelのアルバム


    

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Billy Joel Life All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます